更新停止のお知らせ

更新終了のお知らせ

2018年4月9日をもちまして、本サイトの更新を終了いたしました。
バラエティに富んだ肥満化小説や肥満化絵を投下して下さった職人様、
あらゆる肥満化ネタを収集して下さった方々、このサイトを閲覧して下さった無数の方々。
皆様のおかげで13年と5ヶ月という長きに渡り、モチベーションを切らすことなく
更新を続けることができました。
この場を借りて心よりのお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

リレー小説のまとめを完了できなかったことについては申し訳ありませんでした。
どうにも読みやすい形式が浮かばず断念することになりました。
直接リンク先で読んで頂くということでご容赦戴ければと思います。

 

このサイトの今後についてですが、以前に告知しましたように公開は続ける予定です。
ブラウザの仕様変更等が進み、もはや閲覧に堪えない状況となるまでは
可能な限り存続させようと思っております。
不具合や画像のリンク切れ等もできるだけ対応致しますので、
その際はtwitter・メール・掲示板などに報告をお願い致します。

 

なお更新を終了する代わりに、今後は創作でこのジャンルに関わっていこうと思います。
気恥ずかしいので名前は変えますし、更新頻度も決して高くはないでしょうが、
皆様が少しでも楽しめるようなものを作ってこの界隈に貢献していければと思います。

 

繰り返しになりますが、長い間本当にありがとうございました。

 

肥満化まとめサイト 管理人


トップページ 肥満化SS Gallery(個別なし) Gallery(個別あり) Database